もう1年?2年?くらい行ってなかった
近場の中華料理店でお昼ゴハン。

天津麺!
やっと食べにこれた〜!照れ照れ照れ
{32082FA6-FB3E-41F5-9016-E638F15F13CC}

相変わらず美味しかったが
麺が前より太くなってた気がする。

店員のお姉さんも違う中国のお姉さんに
変わってたよ。

天津麺のよさは
ご飯だと途中で心が折れるんですが
ラーメンだとなぜかスルスル食べれること。

オカンは五目焼きそば。
{7B817043-F7A8-48DC-9BCC-06948087B96C}

見るからに絶対美味いやつ。

このお店の一品料理は結構食べてるが
どれも美味しい。
しっかり塩気が効いてる餡で
野菜はやっぱりシャキシャキだし
美味しいお店なんだよね。

親父がいつも行く中華料理店も
美味しいんだけど
ラーメンは普通以下。

このお店ならラーメンも炒飯も
その他料理も美味しいのになあ。
{096F7AA1-B700-4C06-97DC-FA859525CE8B}

炒飯。

シンプルだけどしっかり味で美味しい。

個人的に炒飯には人参も玉ねぎも不可。

野菜の甘みが邪魔して美味しいと思わん。

ネギと卵とハムだけのシンプル炒飯が
1番美味しいと思います照れ照れ照れ

チャーシューが入ってる炒飯もあるけど
あれは…贅沢品だわ!びっくりびっくりびっくり

満腹すぎてぶらぶら歩くために
カインズ行ってコーギーの子犬見てたら
お兄さんが連れてきてくれて抱っこさせて
もらったー!!ラブラブラブ

久しぶりの子犬のあの匂い…たまらんラブ

交配の事を聞いたら5万円くらいだそう。
まだ決断が出来ないから
次回のお生理の時に考えようと思う。

尻尾ありコーギーちゃん…
可愛すぎて心がいっぺんに浄化されましたおねがい

お生理初日から数えて10〜12日目が
交配期だそう。

考えてみます。