2022/01/31 | HIRO靈氣で安心安全な世界♡言葉は魔法✨幸せ言葉❤️言葉を大切に前向きな人生❣️

HIRO靈氣で安心安全な世界♡言葉は魔法✨幸せ言葉❤️言葉を大切に前向きな人生❣️

HIRO靈氣認定講師
次元上昇HIRO靈氣サロン「ふわり」主宰
GCS認定プロコーチ

言葉は魔法✨
笑顔とプラス言葉は 『Happy Mind』を作ります!
今日もHappy&Smileで!!(*^^*)

2022年になって

あっという間に1月が終わろうとしています😊



皆さまにとって

どんなスタートになりましたか?



私は年末から

藤井風くんにどっぷり浸かっておりまして



別の場所でそのことを書きました


そよ風のブログ 



自分で勝手に型にはめてしまっていた(こうでなければならない!!という型)

アメブロから離れて



好き放題に書ける場所にしていきたいと思います😊



リアル天使

風くんとともに



生きる楽しさ

心の豊かさを発信できたらいいなぁ🥰

と思っています😊



ねそべり紅白の中の

書き初め

『藤井微風』笑




もうすぐ立春



私の大殺界と言われた

3年から開放される時♥️


その間に

しっかり魂も磨かれました😊👍


なので

ますます人生楽しんでいきましょう!😄💪