立春大吉 日盤吉方取り | HIRO靈氣で安心安全な世界♡言葉は魔法✨幸せ言葉❤️言葉を大切に前向きな人生❣️

HIRO靈氣で安心安全な世界♡言葉は魔法✨幸せ言葉❤️言葉を大切に前向きな人生❣️

HIRO靈氣認定講師
次元上昇HIRO靈氣サロン「ふわり」主宰
GCS認定プロコーチ

言葉は魔法✨
笑顔とプラス言葉は 『Happy Mind』を作ります!
今日もHappy&Smileで!!(*^^*)

あたりまえなんてひとつもない
命あること今在ることに

ありがとう

言葉は魔法
ご縁は宝

こんにちは
川口美和です

お越しいただき
ありがとうございます😊




今日は2月3日

普通なら
節分の日なのですが

今年は
調整の年に当たるそうで

今日2月3日が
124年ぶりの
立春となりました😊

そこで私は
吉方位アドバイザーの


のアドバイスに従って
吉方取りをしがてら
初物買いをしましたよ😊

私のラッキーカラーは
金   銀   白

さて何にしよう?

いろいろ考えました🤔

タオル?
ハンカチ?
ボールペン?

どれも家にはたくさんあるし
どうせ買うなら
実用的な物がいい

家族で使えるもので
何かないかなぁ?

と考えて
これだ!と思ったものが
ありました😊❤


それは



体温計😁

長年使っている体温計は

計測に時間がかかって
なかなか
「ピピピ」といってくれません😂

なので
短時間で計れるものを選択

(非接触型も考えましたが
   正しく計測出来るのかちょっと疑問なところもあり
   オーソドックスな物にしました)

色は私が望んでいた
白と銀

(自分の物は別の何かを
23時59分過ぎたら
ネットでポチリとする予定🥰)

開運行動
「こうするといい❤」
ということは
楽しく実践するタイプの私です😁

今日も
「立春ということは
吉方取りを兼ねて
新年のご挨拶に行こう!」と
思い立ち

吉方位にある神社に
お参りに行きました

すると

綺麗な梅が咲いていて
青空に映える美しさ🥰❤


普段は行ったことのない
境内の裏側に
古札所がありまして

そこで見かけた梅でした😊

古札が繋いでくれた
紅梅とのご縁です😊❤

そこに突然
黒猫ちゃんが現れたり

隠れハートにウキウキしたり
波動が高まるのを感じながら
神社を後に

その帰りに
体温計を購入したわけですが

そこでもちょっとミラクルが!

行こうと思っていたお店の
入り口が分からずに
通り過ぎてしまいました

これだけだと
ツイてないと感じる所なのですが

その後
隣の車線で私を追い越した
車のナンバーが
私のバースデーナンバーで
しかも他県ナンバー!


お店に入れなかったことは
むしろ正解だった!?

しかも
信号待ちで
後ろにつけたという奇跡🥰

ウキウキの波動は高まるばかり

何度も
「ありがとうございまーす!😆」と叫んでました

(車の中なのでセーフ!笑  
     外でしたら怪しい人!?)

その後購入したレシートにも
びっくり!!😲


2222円

これね
あるものが
30%引きになっていて

レジ袋もケチらずに
「お願いします😊」と購入しての
この金額

とてもじゃないけど
狙って出せる金額ではないんです

もう本当に
ミラクルとしか思えない!!😆❤

コーヒー買いたくて
立ち寄ったローソンは
オープンセールをやっていて


お弁当以外でも
普通なら割引きにならないような
ローソンスイーツが 
お安く購入できたり❤😊

本当に嬉しいお導きが
沢山ありました🥰

立春から
波動上昇が加速すると言われてます

波動を上げるには
私たち一人一人の
心持ち次第!

事実はひとつ  

それを
どう捉えて行くか

それにかかっているのだと思います😊

人生は楽しんだ者勝ち!

小さなことでも
私の様に!?
ウキウキワクワク
楽しむことを

強くオススメいたします😄❤

最後までお読み下さり
ありがとうございました😊

笑う門には福来る

笑顔のあなたはとっても素敵

だから

笑って!笑って!