”笑顔美人になるために✨✨ウォーキングレッスンin東京” 2015秋 | HIRO靈氣で安心安全な世界♡言葉は魔法✨幸せ言葉❤️言葉を大切に前向きな人生❣️

HIRO靈氣で安心安全な世界♡言葉は魔法✨幸せ言葉❤️言葉を大切に前向きな人生❣️

HIRO靈氣認定講師
次元上昇HIRO靈氣サロン「ふわり」主宰
GCS認定プロコーチ

言葉は魔法✨
笑顔とプラス言葉は 『Happy Mind』を作ります!
今日もHappy&Smileで!!(*^^*)

言葉は魔法✨
ご縁は宝✨

こんにちは

星読みライフコーチ
川口美和です

本日もお越しいただき
ありがとうございます


突然ですが😄


私❤️


名刺を新しくしました!


ジャン!
苦手なパソコンを駆使して😄💪



プロフィール写真に差し替えて❤️


肩書も
星読みライフコーチといたしました😄✌️


再来週は
仙台のイベントで


星読みセッションさせていただきます😄💪


今から楽しみ〜〜〜😍💖💖


……で
楽しみはこれだけではないのです!


私は3年前のちょうど今頃


仙台在住の
櫻田千晶先生の東京レッスンを受けまして❤️


(先生の記事から
 もう3年も経つのね〜!😳と
 時の経つことの速さに
 驚いております)


その時のことを当時
ブログに書かせていただきました😄❤️


3年経って読み直して
自分の怖いもの知らずな物言い(文章)にビックリ!!😂💦


ですが


初めて先生と
お会いしたときのことを
鮮明に思い出し


あの日の出逢いに感謝😍❤️
の気持ちがより一層強くなっているところです

あの日のブログ
↓↓↓

今回は
せっかく仙台に行くのだから!!と


先生には
プライベートレッスンをお願いしております😄❤️


最近ね


お恥ずかしい話……


平らな所で
ペタンコ靴を履いているにもかかわらず


蹴躓く(けつまずく)んですよ💦
私😅💦💦


しかもかなりの頻度で💦💦


美しさを意識する
以前のレベル!?😳💦と


私の中では
けっこう深刻な問題でして😥


千晶先生は
美しく歩くことはもちろんなのですが


エゴスキューの指導者としても
ご活躍されておりまして
(詳しくはこちら♡から
 「仙台」を探してみてね)


美しさ✨は

健康な体があって
初めて追求出来るもの

と日々の活動でも
ご自身のあり方から
教えてくださっているんです


健康で美しく😍❤️


まさに私の求めるところ!!


まずは綺麗で正しい歩き方❤️


1年ぶりのレッスンですが
(初めてお会いしてから
 何度か東京でレッスン受けております
 忘れてしまっているということですね〜😱😂💦)


仙台で
しっかりたたき込んで来ようと思います😄💪


この週末は
お天気に恵まれてお出かけ日和❤️


日本の美しい四季に


感謝!!😄💖

昨日のお月さまも💕可愛かった😍❤️


人生
苦あれば楽あり!

笑う門には福来たる✨

笑顔のあなたはとっても素敵(#^^#)

だから

笑って!笑って!

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡