やれば出来る!やらなきゃ始まらない!銀座お茶会♡ | HIRO靈氣で安心安全な世界♡言葉は魔法✨幸せ言葉❤️言葉を大切に前向きな人生❣️

HIRO靈氣で安心安全な世界♡言葉は魔法✨幸せ言葉❤️言葉を大切に前向きな人生❣️

HIRO靈氣認定講師
次元上昇HIRO靈氣サロン「ふわり」主宰
GCS認定プロコーチ

言葉は魔法✨
笑顔とプラス言葉は 『Happy Mind』を作ります!
今日もHappy&Smileで!!(*^^*)

言葉は魔法✨
ご縁は宝✨

こんにちは
川口美和(魔女美和)です

本日もお越しいただき
ありがとうございます


この写真♡
先週の撮影会で撮っていただいた1枚

場所は
土屋ホームグループ
銀座ショールーム❤️

とっても素敵な空間での撮影会😄❤️

この撮影会とコラボで
私はお茶会を開催しました😄

実は

私にとっては
かなり無謀な企画でした

なぜなら

山梨に住む私が
東京で……
しかも花の銀座でお茶会なんて‼️😳

来てくれる人いる?
(いないかも〜〜〜😰💦)

そんな不安がありました

でも!

それを跳ね除けてくれたのが

銀座ショールーム常駐スタッフ


撮影をしてくれた
最強運フォトグラファー


千枝さんとは名コンビ❤️

最高パートナーの
ヘアメイクアーティスト
の存在❤️


いろんなミラクルが合わさって
告知無しで

なんと!😳

満席御礼に!!😄❤️

しかも!!

一時帰国中だった
FXのプロ(ロンドン在住)

山口県から
おててセラピストの

まで参加していただけて!!🤣😍💕

本当にミラクル✨✨

としか言えないメンバー❤️

(甲府からは私ひとり😂)

総勢12名での開催となりました😄👍
 

お茶とスイーツを用意して❤️

小さいチーズケーキは
甲府から焼いて持って行きました😄

ヘルシーを意識して
甘みは
はちみつとオリゴ糖のみ💕


↓こちらのダイニングスペースにて

土屋ホームグループのDVD
ショールームスタッフ
美智子さんからのお話
アンケートの記入

その後
皆さんに自己紹介をしていただき


それから

少しだけ「言葉」についてのお話しも
させていただきました😄❤️


最後の締めは
(飲み会のラーメンじゃないけど😅💦)

大人のお茶会なのに絵本!

童心に戻って

『ねこのピート
 大好きな白いくつ』を

私の歌入りで
聴いていただきました😄


なぜ絵本を読んだか……と言いますと

私がお伝えしたいマインドが

ねこのピートの絵本の中に

とーーってもわかりやすく
書かれているから❤️

いつでも
事実は1つ!

でも

それをどう捉えるか……

前向き思考✨
プラス言葉で💕

人生はより良いものに出来る!!

全ては自分次第❤️😄

より良い人生を生きましょう!!

そんな思いをお伝えして

お茶会は終了しました😄

皆さんからいただいたご感想には

楽しかった〜!🤣

絵本がよかった!😄👍

幸せなお茶会でした❤️

などなど

嬉しいお言葉が♡(#^^#)

私自身も

頭で考えている時は
不安でいっぱいだった

お茶会&撮影会でしたが

終わってみれば

出来るじゃん私♡(*^^*)
になっていた!😄💪

いつもそう!

やってみればいつも

なんとかなってる!!🤣

頭でっかちにならず

とにかく最善をつくしてみる!!

それがいいんだと思います😄👍

怖がらないで♡

まずはやってみましょう😄💪

私からの提案です❤️

お茶会の後に寄った 

『幸せのパンケーキ✨』にて




幸せ😍💕

そして

大満足❤️🤣

嬉しいご縁に感謝!!
の私なのでした😄❤️
 
人生
苦あれば楽あり!

笑う門には福来たる✨

笑顔のあなたはとっても素敵(#^^#)

だから

笑って!笑って!

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡