母性は育つもの | HIRO靈氣で安心安全な世界♡言葉は魔法✨幸せ言葉❤️言葉を大切に前向きな人生❣️

HIRO靈氣で安心安全な世界♡言葉は魔法✨幸せ言葉❤️言葉を大切に前向きな人生❣️

HIRO靈氣認定講師
次元上昇HIRO靈氣サロン「ふわり」主宰
GCS認定プロコーチ

言葉は魔法✨
笑顔とプラス言葉は 『Happy Mind』を作ります!
今日もHappy&Smileで!!(*^^*)


           母の愛❤️😄


こんにちは

言葉は魔法✨

ヒーリングメンタルコーチ
魔女美和です

いつもありがとうございます


昨日から
次男の強行遠足ことを書いてますが


私ね
気づいたことがあるんです(*^^*)

それは…
母性について♡


母性って育つものなんだ〜❗❗😳
って


今、実感しています(#^^#)


以前にも書きましたが


私は独身時代
子どもが好きではありませんでした

嫌い…というよりは苦手


子どもを見ると
「わ〜!可愛い〜〜😍」と寄ってく人を


私には出来ない…
と思って見てました😅💦

(といいますか

 見た目可愛い子には素直に
「可愛い〜😍」 と言えましたが
 そうでない子にはコメント出来ない人でした😅)


その私が
子どもを3人授かって育てているうちに


私の中にいろんな変化が起きまして


今では
子どもは日本の宝✨😄❤️

とまで
思うほどになりました


可愛くて
愛おしくてしょうがない(#^^#)


子育てに不安を感じる方


その気持ちもわかります(*^^*)


だって
全ては未知ですもんね(#^^#)


でもね
子どもって
いろんなものを与えてくれるんです


一番は経験✨かな(*^^*)

言い方は悪いですが


しなくてもいい経験を
いっぱいさせてくれるのが子どもなんです😄


そこから得られた知識やご縁はいっぱい❗❗😄


あんなに子供が苦手だった私ですが


今日次男が
強行遠足を前にド緊張している姿に


母目線で 
一緒にハラハラする私がいます(*^^*)


出かけてからは
頑張る姿を思い浮かべては


泣きそうな気分になる私もいます


自分でも信じられませんが


これが母性なんですね〜(*^^*)


そして今


現在夜の11時半
長野の検印所にいます
(PTAのお手伝いで…)


息子の到着を
今か今かと待つ私がいます


全て母性がそうさせている?


きっとペットを飼われる方も
母性という意味では


同じ気持ちを味わわれるのでしょうね(*^^*)


こういう気持ちになれることが


ありがたいな〜って思います(#^^#)


この検印所は


甲府から63kmの地点です





次男は果たして通過出来るのか!?
(ゴール到達率60%弱)


ハラハラドキドキな夜を過ごします


笑う門には福来たる✨

笑顔のあなたはとっても素敵(#^^#)

だから

笑って!笑って!

最後までお読み下さり
ありがとうございました♡