”強行遠足 子どもたちの頑張りにウルッ( ; _ ; )” | HIRO靈氣で安心安全な世界♡言葉は魔法✨幸せ言葉❤️言葉を大切に前向きな人生❣️

HIRO靈氣で安心安全な世界♡言葉は魔法✨幸せ言葉❤️言葉を大切に前向きな人生❣️

HIRO靈氣認定講師
次元上昇HIRO靈氣サロン「ふわり」主宰
GCS認定プロコーチ

言葉は魔法✨
笑顔とプラス言葉は 『Happy Mind』を作ります!
今日もHappy&Smileで!!(*^^*)



こんにちは

言葉は魔法✨

ヒーリングメンタルコーチ
魔女美和です

いつもありがとうございます


明日は次男の高校の強行遠足です

去年同窓生としてお手伝いした様子は
こちら↓↓↓

(去年は工事の関係で105kmだったようです)


今夜、準備をしながら


「あ〜やべー!緊張してきた」


という次男


それはそうですよね


今まで経験したことのない距離を
夜通し歩くのですから


ただ歩くだけでなく
夜を徹して歩く…というのは


不安になるのも無理もない


真っ暗な山道(国道ですが)を
頭にライトを照らして歩く


熊よけの鈴も配布されました


私にできる事といったら


お天気になるのを祈ることと


ご飯の用意と靈氣くらい


夕食は大好物の餃子にしました❤️😄


画像はありませんが
「美味い!!」と😄✌️


その後しばらくすると


「緊張で吐きそう😖」


と言うので


お腹に靈氣でお手当て(#^^#)


横になって
おとなしく私に触られてました😁👍


お腹に心臓が移動したかのように
胃のあたりがドクドクドクドク…


緊張してる様子がよくわかります


しばらく当てていると
そのドクドクも小さくなって
少し落ち着いたみたい(*^^*)
 

私がお手伝いの任務につくのは
スタートから63km地点


先頭の生徒の
通過予定時刻は22時

そこから前進停止時間4時45分まで
子どもたちの通過を応援します


次男はどこまで頑張れるのか?


通過するとき
私はどんな気持ちになるのでしょう?


その先には
更に約40kmという長い距離が待っている


次男の前では言えませんが


気の遠くなる距離です😓💦


でも!


私が不安になってもしょうがない❗😅
 

何でもない事のように
普通に明るく送り出したいと思います


親子で参加できることに感謝しながら
子どもたちを見守ってきたいと思います
(*^^*)


不安と戦い成長した
次男に会えるのを楽しみに❤️😄


なんとかお天気回復しますように❗


皆さまにも
一緒に祈っていただけると嬉しいです(*^^*)


笑う門には福来たる✨

笑顔のあなたはとっても素敵(#^^#)

だから

笑って!笑って!

最後までお読み下さり
ありがとうございました♡