笑顔美人になるために✨✨ウォーキングレッスンin東京 | HIRO靈氣で安心安全な世界♡言葉は魔法✨幸せ言葉❤️言葉を大切に前向きな人生❣️

HIRO靈氣で安心安全な世界♡言葉は魔法✨幸せ言葉❤️言葉を大切に前向きな人生❣️

HIRO靈氣認定講師
次元上昇HIRO靈氣サロン「ふわり」主宰
GCS認定プロコーチ

言葉は魔法✨
笑顔とプラス言葉は 『Happy Mind』を作ります!
今日もHappy&Smileで!!(*^^*)




こんばんは
川口美和です(*^^*)




甲府は今日は雨雨の1日となりました
どんよりした空だと
なんだかやる気も出ないショボーン



なので今日は
楽しかったウォーキングレッスンを
忘れないうちに
詳しくおさらいしたいと思いますおねがい



11月の日曜日

パラパラと小雨の降る中
品川区の
中延という駅から
歩くこと約10分



住宅街の中に
レッスンスタジオはありました


そのスタジオはビルの3階にあり
エントランスには
お洒落なソファも❤



中に入ると
ひときわ笑顔の輝く
美しい女性がラブラブラブ



その方こそ❗

そう❗❗❗



櫻田千晶先生キラキラキラキラキラキラ




素敵~~~~爆笑爆笑爆笑

美しいおみ足❤

ウットリ~~~~ラブラブラブ


先生自らが
笑顔で私たちを出迎えてくださって❤



とってもフレンドリーで
美しくて❤ラブ



でも❗
意外と小柄なことに
ちょっとびっくりびっくりびっくりびっくり




2メートルくらいはあるのか
と思ってました  笑


・・・て、
それは冗談ですが
もっと大きい方だと思ってましたニコニコ




スタジオに入るなり私は
写真を撮らせてください❗

図々しくお願いしてしまいました



他の方のことも考えず
自分勝手にタラー



でも
先生は満面の笑みで

「まあ❤嬉しい😃💕」

(と言ったかどうかは定かではありませんが、私の心にはそう聞こえました照れ
快く応じてくださいましたおねがい



靴も履いてないのに
裸足のままで



それから
みんなが集まったので
レッスンがスタート❤



二手に別れて向かい合い
それぞれの背にある
壁際まで離れて

ぶつからないように向かいの壁まで
レッツウォーク❗


そうそう❗


先生の初めのご挨拶も可愛かった~ラブ


「靴を履かないと
     短足の
       櫻田です~(#^.^#)」
   
   ですって❤



気取らないし❤
綺麗だし❤

大ホームラン❗(*≧∀≦*)
もう!
大好きーーー❗❗❗


となったのはいうまでもありません


こうして
楽しくレッスンがスタート‼



まずは
正しい立ち方から


口では上手く説明できないので
先生のブログやレッスンで
ご確認くださいませウシシ



で、

正しい立ち方をして
実際に鏡に映った私!びっくりびっくりびっくり

まあ❤綺麗ラブ



痩せたわけでも

足が長くなったわけでも

胸がデッカくなったわけでも
ないのに



綺麗❗❗なんです爆笑爆笑爆笑



正しい立ち方をしただけで‼

こんなに違うなんて(*≧∀≦*)



みなさん❗
これはやらなきゃ損❗❗



歩き方の説明も
まるで呪文を唱える様


かかとつけて~
爪先ちょっと広げて~
膝曲げて~
ぐるッとして
はい!そこ!
一番開いたとこで止めて~
重心のせて~・・・


から始まり



目線はここ~!(手でレクチャー)
爪先外側~!
膝曲げない~!

う~~~~ん❤
いいですね~~~
みなさん上手~~~


といっぱい誉めてくださってニコニコ

みなさ~~ん
気分は
私は女優よ❗
ですよーーー‼(#^.^#)




終わる頃には
みなさん

颯爽と!

という言葉がピッタリな
綺麗な歩き方に変わっていましたおねがい



以前仙台におられて
先生のレッスンを受けておられた
という
素敵なマダムも


先生同様
気さくで綺麗で❤ラブ


そういうのって伝染するのかしら⁉
と思わずにはいられず


ってことは~?
私も伝染されて
素敵になれちゃう~~~ラブラブラブ?


なーーんて
思った私なのでしたウインクウインクウインク



レッスンの最後に記念撮影

先生のブログから拝借しましたおねがい

そして
恥ずかしげもなく
私も一緒に❤



楽しかったーーー❗爆笑爆笑爆笑


また春⁉夏⁉
に東京レッスン
開催予定ということなので

次も行きたい❗❗ラブラブラブ
と思った私でした。




では
今日はこのへんで




笑顔のあなたはとっても素敵(#^.^#)

だから

笑って❗笑って❗



読んでいただきまして
ありがとうございました❤