母 骨髄線維症 | 大腸がん4年生〜経過観察中〜

大腸がん4年生〜経過観察中〜

2015年3月大腸がん(S状結腸癌)を宣告〜治療や抗がん剤副作用の事など、同じ病気 や副作用で悩む方々にも少しでも参考になればと思い、始めました。

母、入院5日目から化学療法やってるのと。こういう大事な事は家族に説明があると思っていたのですが、何の説明もなく治療がされていくのですね。

危険な状態と言われたのですが、今日はスイカを美味しそうに食べて喜んでいました。


なんか認知機能が⁇   
食べる時も目を閉じた感じでした。
人の名前が出てこなかったり、会話が噛み合わなくなってきました。

山形の佐藤錦🍒
すごく美味しかったです。千葉のおばちゃんありがとう😊  母も食べたよ。