スロースタートで始まったバイクライフ
 
福島方面への初ツーリングから1ヶ月
教習所落ちこぼれのおばさんライダーも成長しました
朝一発、発進時のキックスタートがなんと3回目でみごと着火
これはかなり自信になりました
 
走り納めは初夫婦ツーリング
夫が初めて見たとき感動したという
村松の慈光寺近くの大銀杏を目指しました
残念ながら大銀杏付近は渋滞でインスタ映えスポットは狙えず
小銀杏とSR
これもまたよし

慈光寺の参道に並ぶお地蔵様
厳かで空気もひんやりと澄んでて深呼吸したら気持ちよかった
その後三条へ
夫は玉ねぎ増し背脂大油の大盛り
私は玉ねぎなし背脂なしの三条ラーメン
好きなラーメンの味は一致しませんが
夫婦仲良く過ごしています。
 
最後は弥彦から日本海夕陽ラインを北上して帰宅しました。
 
シーズンオフはバイクに乗り続けるために
筋トレでもするかな