免許取得に思いのほか手こずり

愛車の納車の方が先になってしまいました。

こうして2か月車庫にただ黙って静かに佇んでいる私のSR

もうすぐだからね、待っててねと

話しかけてるから不思議ですよね

バイクに名前を付けたりしている人がいますが

なんかわかる気がします。

 

さて私の愛車には何と名前を付けましょう

スタイリッシュで繊細で気難しそうだけど優しい

まだ乗ってもいないけど

俳優さんで言うと綾野剛ってイメージです。

 

今日は教習オフ日

卒業検定を来週の土曜日に予定しているので

残りの教習をそれに合わせて入れることにしました。

なんか終わると思うと寂しい気持ちもある。

不安な気持ちもある。

でも

早く免許取りた~い!