令和6年5月20日 ㈪  日記 | 白梅紅玉♬高野ぼたん山おポッポハトさん桃とんブ-ちゃん**ちょんちんぽん*゚

白梅紅玉♬高野ぼたん山おポッポハトさん桃とんブ-ちゃん**ちょんちんぽん*゚

お空のブーちゃんと鳩さんブログなのですが、さまざまに書かせていただいております。
2020/4/3(金)に3代目ハトちゃんがきました
3代目ハトちゃんの帰宅を待ちながら、10/16(金)よんだいめ鳩さんを我家に おむかえしました
よろしくお願いいたします 。◦•♩+。。☆* ゜彡



















西新宿での事件のこと 聴きながら
この場合の ある意味の 佳人薄命を さみしく思う


なぜか
その後に
ビスケッティ佐竹さんの
あべさんぽ
というYouTube動画を 今日初めて知る
群馬藤岡での あべさんぽ動画
個人的にずーっとすきな藤岡市なので
なおさら引きずり込まれた

安倍さんがいきてるみたいで
だんだんうれしくなり
時に
(モノマネの) スガさんや小池百合子さんも
あらわれるので
さらに楽しくなった
いつか私もステッカーほしい希望ができた


ウサコはまだ浄化中だけど
近くまでよせてみた
現実てきには
どこから来たのかな
呉の廣島の地のどこかにころがっていたのかな
ころがる前はどこでどうして いたのかな
もっと違う土地にいたかもしれないけれど
突然の思いつきや ひらめきが起きて
いまはウサコで ここにいるの