$3.99 VS $9.80 LA ラーメン事情 | アメリカで起業!ワークライフ・インテグレーションでハッピーライフ

アメリカで起業!ワークライフ・インテグレーションでハッピーライフ

LAで広告代理店経営の社長がデフレの中でのポジティブマーケティングを提案します。
またアメリカで日本食を広めることもライフワークとしておりレシピの紹介もしています。是非お試しあれ
www.miwgroup.com

LAはなんと今ラーメンが熱いです。 今日も近くの日系スーパーで日本の上手いもの市がでているのですが、なんと一杯$9.80ちょっと高いですよね。と思えば最近のレストランは激安レストランでラーメンが3ドル台で食べれてしまうんです。日本の500円ワンコインどころではありませんよね。。


でも今日の$9.8は長蛇の列!これは日本の名店が3日間だけの限定ということなので、やはりこの不況下の中でも人はちょっと贅沢はしたいんですよね、因みにあのくくるのたこ焼きも8個で7ドルです。