昨日、アパートのテナントさんから、退去の連絡を受けました。




別のアパートですが、既に1戸、10月に退去してあいてる部屋があるので、合計2部屋、空室になります・・。これで来年は、新年早々物件と不動産屋さんめぐり決定です・・ヤレヤレ。。




いやいや、暖かい頃なら、外回りも大歓迎なんですが、私、寒さに弱いので・・・寒いときは、あちこちで歩かず、できるだけ家の中にいたい(誰でもそう・・かな?)。


しかし、仕事なんだから(副業とはいえ)甘えてないで、頑張んないとですね。


とはいえ、もう今はどこの業者さんもお店しめちゃったので、動くのはお正月明けから・・・お正月はゆっくりしたいです。



今年の冬休みは、宅建の勉強、はじめたいなあと思ってます・・。独学で勉強してる人、たくさんいらっしゃるし、無理じゃないですよね?



お読みいただきありがとうございます!

更新のモチベーションになりますので、

ポチっとしていただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ