人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
ブログランキングに参加しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです!!



私の想像ですけど、オーストラリアやニュージーランドの銀行が日本で提供している円ローンは、日本で暮しているオージーやニュージー人のお客さんをメインにしてるんじゃないかな。



積極的に宣伝していないし、ホームページで探しても、日本語の情報がなくて英語だったり、日本語できる担当者がいなかったり(担当者が日本語話せないですが、いいですか?なんて、言われました)

なので、探すのには苦労します。




ようやく、ニュージーランドの物件を担保に、円ローンを貸してくれる銀行を見つけたのは、その3ケ月後、2軒目の物件を購入したときでした。



しかし、この2軒目の物件では、NZの物件を担保に借りることができましたし、また、フルローンをつけることができました。



そういう意味では、根気強く探して、成功でした。




(問題あるといけないので、銀行さんの名前は、全部ふせています。ご了承くださいね。)