26日は、風呂の日
いろいろの、シャンプー類が出る日
この日をあてにちょっと、これらを、失敬して、持ち帰る人がいるのだ。
私達メンバーは、怪しい人たちの態度を見逃すわけに、いかず、
見つけて、自分のタオル等を、おいている棚の奥にかくした、品を、見逃さずに、フロントに
持っていった
それが、驚くなかれ、母娘で、交代でやっていたではないか。
悲しいかな、それが、フイットネスの会員とは....情けない!!
母親が先に溫泉にきたが、シャワー室より、
赤い自分の袋の中に、中身の入った容器4本と、紙パックの容器に入った一つを
入れた物をタオルで隠すような仕草をしながら、棚のある部屋の方にいく姿を、友達二人で
みていたので、すぐ後を追い、どの棚かを、見極めた私たち、
母親が溫泉の中へ入っている間に その、窃盗した4点の品を、フロントに持っていき、
本人を連れて来るから、名前を聞いておいてね。と...
母親は、違う名前を言っていたみたい。
娘がやるときは、友達が見つけて、ちょっときてと、の合図で、母親と同じところの棚で、
下の段の棚の奥にかくしていた。
赤い袋に入っていたのは、母親のより大きな容器4本と、紙パックいりの容器一つが
ギッシリ、入っていたのを、又フロントに持っていった。

これらの品はすべて、業務用なので、個人で使うには、随分長く使うであろうが
一月1回の26日には、こうして、毎回窃盗を繰り返していたと思う

以前も何回目かに本人に言って、フロントに突き出した人がいたが、すぐ、やめたようだ。

今回の人たちは、たちが悪いと思う。
スタジオで、みんなに、遅くいくと、無くなっちゃうので、2本ばかり、棚において
後で使おうと思っていたら、叱られちゃったわ。...とうまい具合に弁解しているらしい。

おとがめ無いとは、おかしいわね警察でもどこでも行っていい、3人の証人がいるのだもの

こんな悪の人間なんて、この溫泉つきのスポーツクラブも、質が疑われると言われた。

少しでも会員を減らさないために、少しぐらい悪でも、見逃すのが、この会社の基本的な

考えかも知れないよといわれた。情けないと思うよ。