2019/6/1の大野丸です!

今回のお供は、加藤諒くんと青山テルマちゃん!

早速、諒くんにドS対応する大野くん(*´∀`*)
諒くん、(*・ω・)ウラヤマシィ…


初対面の諒くんとテルマちゃんの仲良しさに、付き合うことをお勧めする大野くん( *¯ ꒳¯*)
しかし、この角度最高じゃないですか!もしも、この位置に自分がいたら....... キャ─(´∩ω∩`)─♡←妄想族バンザイ(笑)


諒くんに大野丸を運転させてあげる大野くん(pq*´꒳`*)♥♥*。 テルマちゃん!その位置代わってーー!!(。>人<)
諒くんの操縦で、あらぬ方向へ行ってしまう大野丸Σヽ(゚Д゚○)ノ 諒くんが叫んでいると、(´・∀・`)勝手に回すなって ほら っていいお声で言うの( *˙-˙* )❣ しかも、テロップの部分が切れてるけど「ほら」って言うところが萌える~( ु ›ω‹ ) ु♡


淡路島に無事着岸したけど、誰も見てないwww この時の言い方が、男臭くて最高だったんだけど、ブログじゃ伝わらないーー!!
撮ってもいないことにオコの大野くんだけど、ホントは怒ってないんだよね(*´`)ヵヮィィ‪❤︎


玉ねぎのカツラを発見!の時の大野くん!
何でこんなにカワイイの~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ お顔といい、お手手といい女の子に見えてくる(*´∇`)ノカワィィ♡


玉ねぎのカツラが似合いすぎて、諒くんとテルマちゃんからも「かわいい~!」と言われる大野くん(*´˘`*)♡ えぇえぇ誰もがそう思うでしょー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そして、女子になり切ってしまう大野くん(*´艸`) ワイプの翔くんも当然デレています(゚ー゚)(。_。)ウンウン


玉ねぎキャッチャーの音楽にノリノリな三名様(*≧艸≦) ワイプの翔くんが楽しそ~と羨ましがってたぞ(*_∇_)ウフフフフ
踊ってて中々始めない諒くんに、安定のツッコミ(*´艸`) 気を許した人にしかしないどS対応に、(`・3・´)息ぴったり! と言いつつ、きっとヤキモチを妬いている翔くん(´ω`*)カワユ


玉ねぎ早食い対決では、辛そうなお顔で食べる大野くんもカワイイと思ってごめんなさい(。>_<。)
吐き気を催してるお顔も美しい✨←盲目(笑)


棄権するか聞かれて、速攻「うん」と答える大野くんに爆翔様www そして、諒くんが番宣のために頑張ってるのを忘れてる大野くんとテルマちゃん。こんな笑顔で笑い合えるなんて、羨ましすぎる~・゚・(。>д<。)・゚・
せっかく頑張ったから、もっと番宣しようとした所で、紙皿が風で飛ばされて、ちょうどカメラにフタをするという奇跡に、大野くんの弾ける笑顔(*」>д<)」ォーー! 最高!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*


再び出航すると、大野船長に乗組員が何やら質問すると、いい声で、(´・∀・`)魚か何か養殖してるんじゃない?って、船長ーー!!カッコイイ(*♡^♡*) 操縦してる姿もカッコイイし、声もカッコイイし、海のことに詳しいとこもカッコイイし、ますます惚れてしまうー!キャ──((o(。>ω<。)o))──♡
それなのに、フグを食べさせて貰えると聞いて、このカワイイ喜び方って、何ですのー(゚Д゚≡゚Д゚)? 本当にさっきのお方と同一人物ですかアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ このギャップに何度やられればいいのやら!もー!スキ(⸝⸝⸝ฅ>ω<ฅ⸝⸝⸝)💞


フグを食べるモグモグ大野くんが見れて幸せ💞 美味しそうで何より(●´ω`●)ヨカッタネ♪
フグで満足してしまった大野くんΣヽ(゚Д゚○)ノ でも、テルマちゃんが行きたがるとこの笑顔(*´ω`*) カワイイヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ


渦潮へ突入前に怖がる大野くん:(´◦ω◦`): そうだよね!渦潮に突入するなんて、怖いよね!まさか、渦潮に入っていくと思っていなかったから、私も怖かった~((´д`)) ブルブル…
でも、渦潮って、キレイ~!大野くんが行ったから、私も行ってみたくなっちゃった!←すぐつられる人(笑)


渦潮に突入する前は、(´・∀・`)怖え って言ってたのに、渦潮に入ると↓こんなに男臭くなっちゃう大野くんが大好き((((ノ。 ´>ㅿ<。)ノ💕
↑この場面好きすぎて、何回もリピしたな~←だから時差記事になるんだよΣ\(゚Д゚;)


必死に舵を切る大野船長!前からのアングルあざっす(´>∀<`)ゝ
(´・∀・`)もういいかい!? と聞く頼もしい大野船長に+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


諒くんとテルマちゃんが「船長カッコ良かった~」の声に、えぇえぇ誰もがそう思うでしょー(゚ー゚)(。_。)ウンウン←2回目(笑) でも、褒められるのが苦手な大野くんはカワイイお顔でおどけちゃう(*´艸`)
大野くんは、必死に舵を切ってたから、渦潮を見ることが出来なくて、(´・∀・`)全く面白くなかった。と言ったけど、諒くんとテルマちゃんが申し訳なさそうに笑ったのを見て、(´・∀・`)オンエアでみるわ!って 大丈夫だよっていう感じで言ったところが、やっぱり優しいなぁって思いました(*´˘`*)♡

今回の大野丸は、大野くんの可愛さとカッコ良さと優しさが詰まっていて、とーっても最高ーでした!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。