GWもあと1日となってしまいました(T_T) 基本的に「VS嵐」「嵐にしやがれ」の記事は書きたいのですが、3月末で時が止まっているので、今日はできるだけアップしたいと思います。

まずは、4月4日放送分から、オープニングトークで早々と大野くんの服に注目(*≧艸≦)
大きすぎる服を着てるのはカワイイんだけど、首まわりから色気が大放出されているんですけど_:(´ω`」 ∠):_ ...

「彼氏に借りてきたの?」は、相葉ちゃんが言ってたのね(*´艸`) それに乗っかる翔くん(*´艸`)
大野くんの笑顔がカワイイ(((o(♡´▽`♡)o)))

と、ここで大野くんニノの攻め衣装を攻める←オヤジギャグ|ω・`)スミマセン
(´・∀・`)待って、待って、俺もそうだけど、ヤベェぞ←この言い方がいいんだよなぁ~ このくだりを何回リピったことか(´꒳`)ホッコリ

親から離れたのは16歳。まだ子どもだよ。約2年行ってて、年に1回は舞台で宙吊りで待機中に泣いたって言ってたよね(´;ㅿ;`) 踊りたくて京都に来たのに、俺何やってんだろうって(´;ㅿ;`)
京都時代によく作ってたのが、シーチキンチャーハン (`・3・´)それでシーチキンチャーハンが得意なんだ!←なんで、シーチキンチャーハンが得意なの知ってるの?( ・∀・) ニヤニヤ

春嵐では、(`・3・´)将来ドキュメンタリー映画撮ってそうランキングはなかったの?のくだりで、「映画だけならまだしもドキュメンタリーって」というはるなの返しに (´・∀・`)アハハ ってかわゆい笑い声&かわゆい笑顔~(੭ु ›ω‹ )ु♡
ここ何回リピったことか(2回目(笑))

ボンバーストライカーのカワイイ大宮(*´ー`*)

天の声さんから、話を振られ、
↑こう言ったら、皆ノーリアクション(笑)

それに対しての↓この返しがおもしろ可愛くて♡~(>᎑<`๑)♡
何回リピったことか(3回目www)←こんなことやってるから、なかなか進まない(^_^;

何のエキスパートか?という話では、洗濯機の洗剤の量が分かるエキスパート!(`・3・´)それは凄いね。に愛を感じる(*≧∀≦)
0.6って言ってたらポンのこのお手手とお目目が(´ω`*)カワユ

最後にボンバーストライカー始まる前の凛々しい横顔を載せときます♡←横顔最高*´▽`)b