心躍る火曜日 | zumbaインストラクターmiwaのブログ

zumbaインストラクターmiwaのブログ

新浦安で結成され今年で14年目!
ズンバサークル BodyFreshYoung&Children
の代表インストラクターmiwaです。

サークルメンバー大募集中~❗
素敵な仲間が待っています❤

bodyfreshyoung@gmail.com まで

今日も弾けすぎました😍
なんて、楽しいんだろう😆



最近、レッスン前後に多くのメンバーさんから
レッスン意外の事でも、お声をかけていただいています。


今日のレッスン前後にメンバーさんと
お話した内容をご紹介🍀


星Aさん
○トイプードルのこと
「わんちゃんに酵素たべさせてるの!
18歳まだ元気!!」「ナチュラル〜いいよー!」

星BさんCさん
○映画、アラジンのこと
「先生!アラジンいいから観て!先生が好きそうな曲があった!きいてー」イヤホン🎧🤣

星Dさん
○「先生のレッスン怪我してしばらく
出れなかったけど、毎日ブログは読んでました!!先生のあのブログの〜」

星Eさん
○私の信頼するゴットハンド先生の話


皆さん、レッスン意外のことも、沢山聞いてくださったり、お話出来ること、
私すごく嬉しいです✨✨

毎回ワクワク刺激のある
火曜日😊

また来週❤️

来週は、印西miwaズンバサークル14:00〜もありますよ😁こちらは、完全予約制🍀

今日もこのブログを見てくださった皆様が
ステキな一日を過ごすことができますように。。


健康管理士一般指導員
ズンバインストラクターmiwa