予期せぬ大爆笑!事件!! | zumbaインストラクターmiwaのブログ

zumbaインストラクターmiwaのブログ

新浦安で結成され今年で14年目!
ズンバサークル BodyFreshYoung&Children
の代表インストラクターmiwaです。

サークルメンバー大募集中~❗
素敵な仲間が待っています❤

bodyfreshyoung@gmail.com まで

おはようございます!


今日は朝から家族の大事件!がありまして😆
こんな大失敗初!!




内容はプライバシーの侵害にあたるので
言えませんが、


普通なら私の立場の人は、
心配したり、
かなり怒ったりすることなのかもしれませんが、、

私は聞いた途端‼️大爆笑で🤣🤣🤣




しかも、その大爆笑に家族も
心配な顔すらせず、一緒に大笑いで🤣🤣



こんな大失敗な出来事なのに、
こんな大笑いができるって
幸せ✨✨‼️って感じちゃったんです😍



失敗は、
幸せな日に変わることができるんだ!

改めて思います。



そう


命に、関わることでなければ
全ての失敗は、
全て笑えるのではないかと
思ったくらいです。


失敗は成功の元ですからね😆



貴重な経験をしたね💕
と褒めてあげたいと思います😊


私、かなり
スーパーポジティブかな?!😆



miwaより