年内最後のmiwaズンバサークル一本目 | zumbaインストラクターmiwaのブログ

zumbaインストラクターmiwaのブログ

新浦安で結成され今年で14年目!
ズンバサークル BodyFreshYoung&Children
の代表インストラクターmiwaです。

サークルメンバー大募集中~❗
素敵な仲間が待っています❤

bodyfreshyoung@gmail.com まで

皆さんこんにちは!

ズンバインストラクターmiwaです。

今日はmiwaズンバサークル年内最後の日🎉
(新浦安で毎週木曜日、参加費500円〕



サークルの皆さん
今年一年大変お世話になりました!
また遠方からも多数ご参加いただいています。
いつも本当にありがとうございます😊


あっという間の9年目のサークル
来年は10年目になるんですねー✨✨

10年目の祭りは、今沢山の出会いを日々感じていますので、集合して祭り出演しましょうね‼️


楽しみで仕方ありません✨✨


さて、今日はレッスン後にクリスマスプレゼントをいただきまして、

皆で撮影しよう!!って
ワイワイ😆


なぜか、昨日の東方神起コンサートのタオル💕
タオルとの撮影に必死な私に、みんな大笑い😆
みんな、「なんの会だっけーー??」って


いやー楽し過ぎました💦🤣

こんなに笑えるって
とても幸せなんです💕


いつまでも笑いの絶えない日々を過ごしていきたいと思います😊

これ健康寿命をのばすために
とても大切なことなんです。
  (健康管理士一般指導員miwaより〕


それでは、本日2本目のサークル時間までストレッチしまーす‼️

ステキな一日を🎄