あいうえお✨ | zumbaインストラクターmiwaのブログ

zumbaインストラクターmiwaのブログ

新浦安で結成され今年で14年目!
ズンバサークル BodyFreshYoung&Children
の代表インストラクターmiwaです。

サークルメンバー大募集中~❗
素敵な仲間が待っています❤

bodyfreshyoung@gmail.com まで



おはようございます!

ズンバインストラクター&
健康アドバイザーmiwaです。

今朝母からラインが

    ↓
あいうえお
あ→遊ぶ
い→生き甲斐
う→運動
え→笑顔
お→おしゃれ


これだけ送られてきました。

同感!
よくわかってるなー✨🤣と感じました💕

私は遊びも母から教わったこと多いですしね 笑

中学生の時は、いろんな居酒屋から
スナックまで連れていかれました😅


また短大時代は、ライブハウスで踊る楽しさ教わりましたし   笑

こんな母親いないですよね。きっと。。


ケントスも母に連れて行かれてから、
友達と、上野、新宿、銀座、渋谷、六本木、宇都宮のケントス行ったなぁ😆
今もありますよね!!


思い出したらまた行きたくなってきた。笑


それでは今日このブログを見てくださった皆様が、 私の母のメッセージ
あいうえおを一つでも実践してくださったら嬉しいなー😍

今日もステキな一日をお過ごしください✨

明日のゴールドジムズンバレッスンのご案内

11:45〜ゴールドジム南船橋
14:40〜ゴールドジム幕張千葉にて

miwaズンバです。

皆様のご参加お待ちしています!