私のデータ | MIWA図鑑

私のデータ

 

ふと、振り返ってみる

 

常に前しか見ていないので

 

不慣れながらも3年前辺りを振り返ってみる…

 

 

 

 

あのままの生活だったらば

 

今私は此処に居ない、緑色もない、水色もない

 

灰色の中で屍のように生きてるフリして魂の無い抜け殻

 

日照りの強い田んぼの真ん中で実感したんだ

 

現在の私は確実に自分で立って疾走中で

 

守られて大切にされシナリオ通りに進んでる

 

死にたくても生きさせられている強く

 

仕方が無いからこのまま直感で生きて

 

またそれが正解だから

 

幸福の渦中にいる

 

 

 

 

「ハトの王様」 アクリル・キャンバス

 

 

30日まで「ミニヨン展」にて2点出展しております

 

名古屋日動画廊

 

住所:名古屋市中区錦2-19-19

TEL:052-221-1311

営業時間:平日10〜19時 土11〜18時 日・祝休廊

 

 

 

「可愛い子」 アクリル・キャンバス

 

 

 

 

 

 

自撮りアプリSNOWで妹と写真

 

おーまいが、この浮かれた雰囲気キライじゃない

 

 

 

 

私達は繋がってる

 

真っ赤な血で繋がってるのさ

 

 

 

 

 

それにしてもSNOWだけに寒い写真だな・・・

 

 

少し前に友人が発見したんだけど、婚活サイト?お見合いサイト?に

 

私の写真が勝手に使われてた、、、おーまいが、地味に辛い・・・

 

プロフィールもパッとしない乙女系だった・・・

 

わたしならば・・・

 

好きな食べ物・稲庭うどん

 

好きな芸能人・中川家

 

好きな雑誌・チャンプロード、メンズナックル

 

好きな映画・高倉健の仁侠もの

 

好きな音楽・バッリバリの昭和歌謡、暗い曲 、クラシック、ノイズ、はやいの 

 

好きな偉人・愛子さま

 

 

~自己紹介~

 

踊るのも唄うのも大好きです

 

メスメスしいものに目がありません

 

前世は野郎だったのかもしれません

 

特に強いハード系女子が好きです

 

以上

 

 

 

 

これでバッチシ★

 

世のオスオス達からメッセージ殺到だね★

 

MMCだわ!(モテてモテて困っちゃう)

 

 

 

 

 

・・・

 

ふと、振り返ってみる

 

常に前しか見ていないので

 

不慣れながらも30年前辺りを振り返ってみる…

 

 

どこで間違えたのか親の教育

 

保守的に生きたくても前衛的に生きさせられている強く

 

仕方が無いからこのまま自由に生きて

 

またそれが現実だから

 

屈折の渦中にいる・・・