トキメキ♡オルゴナイトの輝きをあなたに……。 | 横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

わたしがわたしらしくあるように あなたがあなたらしく輝きますように♡

魂の喜ぶ選択を(*^^*) キラキラな笑顔をあなたに…

あなたに夢をきらきら!!こころに愛をLOVE

笑顔は人を幸せにする(о´∀`о)

レインボーサロン虹HAPPY♡SMILE

色とアロマの魔法使いみぃみですキャハハキラキラきらキラキラ

12月10日(木)お馴染みオリエンタルベジカフェ茶香林にて、マネーヒーラー紋子さんとタッグを組んで
【トキメキ♡オルゴナイトランチ会】
開催することになりました。(≧▽≦)



オルゴナイトとは?はFacebookイベントページから閲覧出ますのでご覧くださいませ。

見てるだけてもキラキラ美しくて見とれてしまいますね♡

簡単に言えば『浄化のいらない癒しオブジェ』的な?

円錐型(黄金比率だそうです)のを2つも作れちゃいます!

そーとー割愛しましたが(爆)ご興味のある方はご連絡下さいませ。

募集人数7名様→残2名様となっております(≧▽≦)

オルゴナイト2つ、ランチプレート&ドリンク全て込み

参加費 お一人様 8500円となっております。

ランチはオリエンタルベジカフェ茶香林の一番人気のベジプレートになります。

当日お会いできるのを楽しみにしておりますね♪



♡トキメキ♡オルゴナイトランチ会詳細はコチラ♡