ご縁は繋がるどこまでも。 | 横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

わたしがわたしらしくあるように あなたがあなたらしく輝きますように♡

魂の喜ぶ選択を(*^^*) キラキラな笑顔をあなたに…

あなたに夢をキラキラキラキラキラキラこころに愛をWハートWハートWハート

笑顔は人を幸せにする(о´∀`о)

レインボーサロン虹HAPPY♡SMILE

色とアロマの魔法使いみぃみですキャハハLOVEおんぷLOVE

ご縁は繋がるどこまでも(*^-^*)

最近ものすごくご縁というものを強く感じております。

いつも通わせて頂いているオリエンタルベジカフェ茶香林さん。


イベントをさせてもらえないか?と飛び込んだのが一昨年の12月でした。

初対面にも関わらず気持ちよく話を聞いてくれて受け入れてくれた麗珍

今ではふと会いにいきたくなる愛しい存在になっています。

またここのオリエンタルベジカフェ茶香林で出会う仲間たちもこれまた素晴らしい方たちばかりで!!

心がピュアでまっすぐで可愛らしい人たちばかり♡

そして昨日突然発覚した麗珍カラーセラピーの大元の先生ゆきの先生深い根っこの部分で繋がっていたという事実!!

第1回目のRainbow Market の際にはゆきの先生顔を出してくださったんだけどあまりの混雑にご飯も食べれないまま帰られてしまって。

きのうの広場で話していてたら『あれあれあれ?』『それはもしかしてー?!』な展開にアタシもビックリするやら嬉しくなるやらキャハハ

必要なご縁は時間などは関係なくいずれ繋がる。

必要なタイミングで必ず繋がって行くんだなぁととっても感動してしまったわ。

早くゆきの先生と麗珍を会わせたいなぁ(*^^*)

ゆきの先生はアタシに夢を見せてくれた師匠です。

多分人生一番落ち込んでた時に出会ってカラーセラピーの素晴らしさを教えてくれた方です。

前まではこの話を他の方にお話しする度に泣いてしまったけど今ではすっかり癒されているので良い経験として胸を張ってお話しする事ができます。

このゆきの先生との出会いも必要あってあのタイミングで出会えて今も繋がっていられるのだと思います。

ゆきの先生に出会いカラーセラピーに感動し癒され、今度は自分がこのカラーセラピーの素晴らしさを伝え癒し心を丸ごと包んであげたいなと思ったのでした。

レインボーサロン虹HAPPY♡SMILEをオープンするきっかけになった大切なゆきの先生♡

ゆきの先生と出会い、アタシの愛すべき友人達も繋がり輪が広がって今とっても幸せ\(^o^)/

繋がれ繋がれ笑顔と幸せ広がれ広がれ~♪♪♪