生活の中にアロマを。 | 横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

わたしがわたしらしくあるように あなたがあなたらしく輝きますように♡

魂の喜ぶ選択を(*^^*) キラキラな笑顔をあなたに…

あなたに夢をきらきら!!きらきら!!きらきら!!こころに愛をWハートWハートWハート

笑顔は人を幸せにする❀.(*´▽`*)❀.

レインボーサロン虹HAPPY♡SMILE

色とアロマの魔法使いみぃみですキャハハおんぷおんぷおんぷ

どうも最近アタシの周りで断捨離ブームが再びキテるみたいです(笑)

例に漏れずアタシもご縁そんな感じになっています。

今までシックリきていたものがシックリいかなくなってきたり、ときめいていた物がときめかなくなってきたりと変化の時期を肌で感じております。

アタシ、頭は働かなくても感じる人(笑)そしてその感じる事素直に従う人(笑)

今までほとんどコレで生きてきましたヽ(*´∀`)ノ

それが正しかったのか間違ってたのか?

分かりません正直(≧ε≦● )プッ

でも生きたい様に生きてきたので全く後悔はありません!!

えーと、そんな事はどうでも良くて(爆)最近はすっかりアロマな生活になっていてお料理や美容など体のケアに至るまでフル活用です。

明日はお客様もお迎えしますのでリクエストにお答えしたピーチレアチーズケーキを作りました。

基本のレアチーズ生地にはレモンオイル5滴、ピーチジュレには抗酸化作用アンチエイジング効果抜群のニンシアレッドを加えてみました♡

レモンの香りが爽やかでホントに美味しいのコレキャハハ

それと我が家ではおもてなしやお弁当のおかずの定番になったジャーマンポテト!!


コチラにもブラックペッパーオイルとオレガノオイルを1滴ずつ。

香り豊かな大人のジャーマンポテトに仕上がりました♡♡♡



キッチンには欠かせなくなったオイルたちです~♪

先日、実家の母が風邪を引き喉を痛めたそうですがペパーミントのお水でうがい、飲用で二日で治ったそうですよ❀.(*´▽`*)❀.

怪我をした旦那もラベンダーオイルを毎晩1滴ずつ垂らしていた所、傷の治りが早いと感動しておりました♡♡♡



アロマオイルのpowerはまだまだ無限大の可能性を秘めています。

使ってみたい、香りを試してみたいという方がおりましたらいつでもサロンに遊びに来てくださいねキラキラ

お悩みや用途に合わせた活用法をアドバイスさせて頂きます薔薇

          【11月、12月の予約可能日のお知らせ】


11月、12月のセッション、アロマなヨガ、ご相談の予約可能日のお知らせになります。

11月8日(土)11時~、14時~
11月10日(月)キラキラ笑顔塾プリンケーキレッスン 満席
11月13日(木)11時~、14時~
11月15日(土)11時~、14時~
11月17日(月)11時~、14時~
11月26日(水)11時~、14時~
11月27日(木)キラキラ笑顔塾プリンケーキレッスン&インコカフェ 満席

12月1日(月)11時~
12月4日(木)11時~
12月8日(月)11時~
12月11日(木)11時~
12月12日(金)11時~
12月15日(月)キラキラ笑顔塾 プリンケーキレッスン 満席
12月17日(水)アロマなヨガdeデトックス 募集中
12月19日(金)11時~
12月22日(月)11時~

年内のサロン営業は12月22日(月)で終了させて頂きます。
年始は1月8日(木)からの営業になりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

以上になります

カラーセラピー、MAYAカラーセラピー、数秘&カラーなどなどセッションからアロマのご相談、アロマなヨガdeデトックスorリズムセラピー、アロマ&カラーバスソルト作り、サンキャッチャー作り、手ごねパン作り、インコカフェ、それぞれのお茶会などなどリクエストにお答えできますのでお気軽にお問い合わせ下さいね

ご希望のセッション、レッスン、承ります