Les Misérables3 | 並レベルの子供達の日常

並レベルの子供達の日常

☆2023年度大学高校のダブル受験☆

姉の受験などを記録。
お馬鹿ちゃんの息子の入試の時に少しでも役立たせるため。

ジャンバルジャンは佐藤隆紀さん
ジャベールは上原理生さん


長らくミュージカルから離れていたので
もちろん初音譜でございます。


お二人とも、素晴らしい歌声。
ホレボレするわーデレデレ
役的に正反対なのですが、声も正反対やったー
佐藤さんは、シュガーとのアダ名があるようなのですが、声が甘ーーーイッウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ 
そしてジャベールも良いね。
今回、一番シビれたかもキラキラ 
声は、ハリのある深い声。渋いーーいハートハートハート


2人とも、多分まだ若いのに
深い演技で、本当素晴らしかったですお願い


鈴木ほのかさん。

確か、初めて観たときコゼット役でした。
か弱く可憐な乙女役。
美しく透き通るようなソプラノでしたキラキラ

今回はテナルディエ夫人。
下品でガメツイ宿屋の女夫人。

がっつり役にハマってました!


ドスのきいた声で歌ってるんだけど
上手なんでしょうね!!!
聞いてて、喉がうげーーチーンってならない。
素晴らしいです!お見事です!!!


違うキャストで観たいって思うのですが
何せチケットがとれない。
平日の昼間でも、満席。
昔はなかったスタンディングオベーション。

海外みたく、当日にふらーっと来てチケット買えたらいいのになぁ。


レミゼのスケジュールをみていたら、なんと福岡公演もあるではないかっ!
しかも私が福岡にいる時に!
チケット取れるか頑張ってみますっ口笛