お知らせ | Miwaの羊毛アトリエ

Miwaの羊毛アトリエ

日頃の出来事や羊毛作品、また素敵なカフェ等をご紹介します

皆様、またまたお久しぶりです😅


先日はお見舞いのメッセージやメール、お見舞いを頂きまして どうも有難うございましたニコニコ


本当はお一人お一人にお礼を申すところ、この場を借りてお礼を申し上げます🙏


私の足ですが、ギブスが外れた後いろいろあり笑い泣き回復が遅れておりましたが、痛みもだいぶ治まってきていて、普通の生活に戻りつつあります。


とは言え、まだ普通のスピードでは歩けず今は医者からもらった湿布とサポーターで完治を待っている状態なのでソロリソロリと歩かなくてはいけないので とても疲れますショボーン


やらなくてはいけない事がたくさんあるのに、困ったものです🙂‍↕️


早く完治しないかな〜🤔



さて話は変わりますがズーラシアフェス、今年も生徒さん有志(作家)が出店致します🥰









10月の土日、祝日とズーラシアフェスが開催されますが、生徒さん有志による出店は6日(日)19日(土)になります🐒


時間   12時〜16時半(早めに終了することがあります)

店名     ちょん森あずきのカギしっぽ


生徒有志の皆さん、レッスンお休み中もチクチク頑張ってくれてましたよ💪


素敵な作品がいっぱい💕💕💕


私も当日、お手伝いに伺います🤗

よろしかったら是非、遊びにいらしてくださいね🤗

お待ちしております🦫🐪🦒



皆様のところへの訪問が滞っておりました😱

ゆっくりになりますが、遊びに行かせて頂きますね🤗