モットバ サマーフェス終了しました | Miwaの羊毛アトリエ

Miwaの羊毛アトリエ

日頃の出来事や羊毛作品、また素敵なカフェ等をご紹介します

またまたご無沙汰してしまいました😅


皆様のところへの訪問が滞ってしまい申し訳ございません🙏

これからゆっくり伺わせて頂きますので、よろしくお願い致します🤗


さて、マチナカマとモットバのコラボ サマーフェスが無事終了致しました🤗

たくさんの方にご来場頂き、どうも有難うございました🙏


今回、羊毛フェルトのワークはなかったのですが、私のフラワー教室の師匠で日本クラフト盆栽作家協会  青木桃子先生のワークショップは大盛況🤗



参加者は小学生から90代の方まで先生のご指導のもと、思い思いの樹形を作りながらクラフト盆栽の松を仕上げて頂きました🥰


お母様と参加の小学生🥰
ものづくりが大好きだという小学生、将来は盆栽作家?😊

そして皆さんの完成した作品はコチラダウン

敷物はモットバ会員さんが作って下さったもの
(水引きの鶴が5羽いますよ🥰)


こちらはお一人お一人の写真を撮る時間がなかったので集合写真になってしまいましたが、🙏どの作品も゙素敵に仕上がりました〜💕💕💕

なかなか体験することの出来ないクラフト盆栽でしたが、皆さんとても楽しんで制作して頂けたようで私も嬉しかったです🥰


今回ご参加頂いた皆様、有り難うございました。
また機会がありましたら是非チャレンジしてみて下さいね🥰

こ参加頂いた最年長の方の作品💕💕💕