ご無沙汰しておりました(• ▽ •;) | Miwaの羊毛アトリエ

Miwaの羊毛アトリエ

日頃の出来事や羊毛作品、また素敵なカフェ等をご紹介します

皆様お久しぶりです😔

4月半ばに家族が風邪をひき、看病疲れからか私もダウン、4月中は寝込んでおりました🤣

おまけに実家に行く機会等が増え、なかなか皆様のところへ訪問が出来ず、申し訳ございません🙏

また皆様のところにゆっくりではありますが、お邪魔させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します🙏

さて、そんな中でも生徒さんはチクチク頑張ってましたよ~🤗

まずは初級生徒さん作品🤗

前回チワワの顔をたくさん作ってきて下さった生徒さんは見本を見ながらチクチク、なんとご自宅でも体付きのチワワを作ってきて下さいました🥰
チワワトリオ🥰

同じ制作者でもチワワの表情が皆違う、それが羊毛フェルトの面白いところ🤗
これからも羊毛フェルト制作、楽しんで下さるといいですね🤗


お次は作家としても頑張っている生徒さん作品🤗

マヌルネコが大好きという生徒さんはマヌルネコ制作に夢中です🤗
今までいくつマヌルネコを制作したことでしょうか~🤔
資料集めも頑張ってましたよ〜💪

そして今回制作のマヌルネコはコチラ↓🥰

可愛い〜💕💕💕
今にも動き出しそうな感じですね🥰

あっ、こちらのアナグマ君も制作されましたよ🥰


ツーショット画像📷

二匹揃うと可愛さ倍増です🤗😁