生徒さん作品 | Miwaの羊毛アトリエ

Miwaの羊毛アトリエ

日頃の出来事や羊毛作品、また素敵なカフェ等をご紹介します

久々の投稿になりますが😅、早速お教室の様子を゙


先月、南町田教室に入られた生徒さん🤗


ご自宅でたくさんのチワワの顔とカエルを゙作ってお教室に持ってきて下さいました💕💕


先月は初回の為、チワワの顔を制作チワワ黒

復習の意味でご自宅でも゙チクチク、頑張って作ってきて下さいましたよ🥰


今月はこの中から一つ選んで頂き、身体から作って頂くことにしました


身体、足、尻尾のジョイント、そして肉付けと完成までの過程がたくさんありますが、一つ一つ焦らず制作して下さると良いですね🤗




そして ここからは生徒さん自主制作作品のご紹介になります🥰

こちらの額縁クマさん、ステッチ刺繍も゙生徒さんお手製です💕
羊毛クマさんは なんと高さ3センチのミニサイズクマ

手先の器用な生徒さんは 細かい仕事がお得意で、羊毛仲間から動物の鼻制作なども゙頼まれしまうほどです。
これからも゙、たくさんのミニミニ作品が出でくると思います。機会があればご紹介させて頂きたいと思います🤗


お次はミナミジサイチョウ

このコを見ると、数年前の千葉のペットショップ脱走事件を思いだしますが、それにしても不気味でなんともいえない雰囲気を醸し出していますね😅
生徒さん独自の世界観炸裂作品😱

制作した生徒さんはキモかわいい??動物を゙作るのがお得意な生徒さんです😱

次のお教室では何を持ってくるのかまだ予想がつきませんが😅来月のお教室、今から楽しみです🤣


ご紹介最後の作品は ミナミジサイチョウを゙制作した生徒さん作品、カップラーメンですラーメン

味もビーフ、チキン、豚骨の3種類がありますよ🤗

う〜ん、ラーメン好きな私は 頭にナルトがのってる豚骨が良いかな〜🤗


さて、皆さんはどれがお好みでしょうか?


ビーフ?チキン?それとも豚骨?😁😁😁