生徒さん展示作品⑥ | Miwaの羊毛アトリエ

Miwaの羊毛アトリエ

日頃の出来事や羊毛作品、また素敵なカフェ等をご紹介します

生徒さん展示作品、最後のご紹介はコチラダウン


オラウータン親子の額縁🥰🥰

そしてハンティングトロフィー💕💕💕
制作した生徒さん、展示会少し前にインフルになってしまい、展示会3日前の最終レッスン日には まだ作品が出来上がっていませんでした😅
なのでこちらの展示は今回止めましょうか?と言ったところ、是非展示したいと………

その後の追い込みが凄かった〜😳

そして展示当日、なんとか形にしてきてくれましたよ🥰

角もアドバイス通りに作り直してるし😱

いやぁ~生徒さん、ご家族ご協力の元(家事などあせる)、夜なべもして、よく頑張リました💪🥰

お疲れ様〜🙏


搬出後は出展者皆さんで、お世話になったカフェギャラリー55さんでプチお疲れ様会🤗

普段は なかなか会えない生徒さん達。皆さんで会を楽しんでいらっしゃいました🤗

お世話になったカフェギャラリー55のオーナー樣、またこの展示会を企画してくれた生徒さん、どうも有難うございました🙏

他にもご紹介したい展示作品はあるのですが、今回はこれで終わらせて頂こうと思います😊

次回は出展出来なかった生徒さんも出れると良いのだけど…