生徒さん展示作品④。◕‿◕。 | Miwaの羊毛アトリエ

Miwaの羊毛アトリエ

日頃の出来事や羊毛作品、また素敵なカフェ等をご紹介します

前回の投稿から日が少しあいてしまいました😅😅😅
前回に引き続き、生徒さん展示作品のご紹介です🤗

こちらの作品は ご自宅の猫ちゃんがモデルです💘💘💘
やはり うちの子は気合が入る〜😘💪


この角度が好き ということで、こちらの角度から写真を撮っています🤗
猫が乗っている台(流木)は生徒さんが海で拾っ てきたもの。
猫の柄入れ、とても大変な作業でしたが生徒さん頑張りました💪


そしてこちらは和の壁面飾り🥰

壁面飾り初の生徒さん、ディスプレイも゙頑張りました🥰


そしてこちらはリラックスパンダ🐼😁
少しポッチャリしたパンダさんです🐼

遊び疲れ?でマッタリ😁
こういう姿も可愛いですね🥰🥰🥰