素敵なアイデア。◕‿◕。 | Miwaの羊毛アトリエ

Miwaの羊毛アトリエ

日頃の出来事や羊毛作品、また素敵なカフェ等をご紹介します

先週、生徒有志(作家)による作品展が無事に終わりました🤗

来て下さったお客様、また場所を提供して下さったcafe ギャラリー55のオーナー様、どうもお世話になり有難うございました🙏

こちらの様子は後日改めて紹介させて頂きたいと思います😅

さて、画像の方は年末のモットバお正月飾り゙講座に参加して下さった方です🥰

いつも素敵な着物を゙着こなしてモットバにいらっしゃるのですが……帯に注目ダウン👀


干支の゙龍が…😱

羊毛鏡餅と羊毛龍を是非作りたいと参加して下さって、龍は何に使うのかなと思っていたら、なんと帯留めに💕💕💕

実用的な゙物を゙作られる方はけっこういらっしゃいますが、帯留めを゙作られた方は初めてかも…😘

素敵なアイデアですね〜🥰🥰🥰