お届け完了〜(^^) | Miwaの羊毛アトリエ

Miwaの羊毛アトリエ

日頃の出来事や羊毛作品、また素敵なカフェ等をご紹介します

アップするのをすっかり忘れてました😅


黒柴好きさんへのプレゼントで、和室でも飾れるものをとのご依頼で作らせて頂いた壁飾り🤗


フラワーレッスンでリースでない羊毛壁飾りを作らせて頂いたのは今回が初めてですが、こういう斬新なアレンジ制作も意外と楽しいものです(ご自宅も斬新な家らしい)🥰🥰🥰



さて、もう一匹お渡し予定の黒柴ちゃんが我が家にいますよ…犬

こちらはリースにする予定ですが、どういうアレンジにするか只今思案中です🤔

さてどうする??悩む時間もまた楽しい〜😁