届いた〜(•‿•) | Miwaの羊毛アトリエ

Miwaの羊毛アトリエ

日頃の出来事や羊毛作品、また素敵なカフェ等をご紹介します

スマホで皆様の所にお邪魔しておりますが、なぜか いいね!のポチがうまく反映されない時があるようです。スマホの機嫌が良い時に再度お邪魔させて頂きますね。

さて、くろにゃんさんから可愛い柴犬のポーチが届きました☺️

ブログを拝見させて頂き、一目惚れして購入させて頂きました🐶
デザインから縫製まで、くろにゃんさん全て手作りなんです。見ての通り、やさしいお人柄がでている素敵な作品ですね😊
くろにゃんさんは知る人ぞ知る、山梨県の河口湖でネコ雑貨屋さんを営んでいらっしゃいます。😺ハンドメイド作品はもちろん、くろにゃんさんがチョイスした雑貨もたくさん並んでいますよ😻
よろしかったら是非一度、足を運んでみて下さい。素敵な作品に出会えるかも知れません。あとネコ店長のスズちゃんにも会えるかも😺


くろにゃんさんから、ちょっとバタバタでお疲れ気味な私に元気になるポストカードを下さいました〜😹
これを見てパワー全開??😲無理のないよう頑張ります💪😁😁

くろにゃんさんのホームページはコチラ
https://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12552623377.html