4月 相模大野教室 | Miwaの羊毛アトリエ

Miwaの羊毛アトリエ

日頃の出来事や羊毛作品、また素敵なカフェ等をご紹介します

今月の相模大野教室の日はいきなり夏がやってきたかのような暑さでした滝汗

 

まだ4月なのに・・・ショボーン今年の夏はどうなってしまうのでしょうか~そんな事を考えながら始まりました相模大野教室、今回も素敵な作品ができあがりました。早速ご紹介致します。

 

A様のロシアン猫

とても丁寧な作りです。猫ちゃんらしいフォームが素敵ですねラブラブ

 

 

こちらはSa様のアビシニアンブローチです三毛猫

先日、国際フォーラムでのイベントで制作された作品で、今回お教室に持ってきて見せてくださいました。生徒の皆様からも可愛い~との声が・・・ラブ

 

こちらも同じくSa様の作品、今月のお教室で誕生したグレーの猫ちゃん猫

制作意欲旺盛で、毎月のお教室の日が待ちきれないと乗りに乗ってるS様。

早いスピードでどんどんカリキュラムをこなしています。次回の作品も楽しみですね。

 

ベル番外編ベル

 

さてこちらの作品はSh様がご自宅で制作されたハリねずみさんですねずみ

コロンとした姿が愛くるしく、とても可愛いですねラブ可愛すぎて連れて帰りたい~と言ったら、生徒さんに速攻阻止されました爆  笑

 

 

いかがでしたでしょうか?どの作品も力作揃い。来月も素敵な作品が誕生予定ですよ。またこちらのブログでもご紹介させて頂きますので、次回も楽しみにしていてくださいねウインク