Happy Birthday ? ??   | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 

 こんにちは!

 

 

 チャンピサージ

 と

 フットマッサージ

 で

 心と身体がゆるむお手伝い

 

 みーちゃんです。

 

 

 

 

我が家のXmasケーキです。

 

 

息子がデコレーションしましたヨ。

 

よーく写真を見て下さい

 

金色に輝く文字を読んでみると、、、

 

Happy Birthday

 

???

 

 

息子くん やってくれましたヨ笑い泣き

 

ケーキの飾り物は

 

同じところに置いているので

 

確認しないのが

 

よーくわかりますアセアセ

 

息子くん

 

「見て見て〜!

 Merry Xmas 飾り付けたよ〜」

 

 「ホントだ!」

 

 見ないで返事してる

 

 私

 

 「ちゃんと見てヨ〜!」と

 

 すかさず息子の追い打ち

  

 私「? あれ? 

   "H"で始まってるよ(笑)」

 

 私「誰の誕生日?爆  笑

 

 息子「サンタの、、、?」

 

 私「今日はMerry Xmasだネ(笑)」

 

 

 

 デコレーションは

 

 そのまま。

 

 息子はマイカメラで

 

 写真撮影してましたキラキラ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 続々お申し込みいただいてます!

 

  ぬかあんか手作り講座

 

 

 1月23日(木) 

        午前11時〜13時半

 野菜とワインの店「maaru (マアル)」

   田園都市線 江田駅徒歩2分

 参加費 4500円(事前振込)

         ランチ付き 

 子連れ可!

 定員 10名

 お申し込み

 PCからは

 こちらのフォームより★

 スマホからは

 こちらのフォームより★

 携帯電話(ガラケー)からは

 こちらのフォームより★

 ↑クリックしてね!

 

 

 

マアルで火、水、木曜日施術いたします。

 

出張もいたします! 

 

お問わせはコチラまで♥️