【開催しました!】【12/13(金)】海辺のサロンでチャンピサージとオラクルカードのお話し会” | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 

 こんにちは!

 

 

 チャンピサージ

 と

 フットマッサージ

 で

 心と身体がゆるむお手伝い

 

 みーちゃんです。

 

 


 

 表現するのが難しいくらい、

 

 ステキな空間で

 

 チャンピサージが出来ました!

 海辺のサロンに近くなるに連れて、

 

 自分のカラダが

 

 喜んでいるのが

 

 わかりました!!

 

 

 サロンに到着して、

 

 足を一歩踏み入れた

 

 途端

 

 深呼吸したくなる

 

 ステキな空間。

 

 

 そして、そして

 

 チャンピサージをする部屋は

 

 特に、

 

 カラダの中から

 

 キレイになる気がしましたヨ

 

 チャンピサージを

 

 やればやるほど、

 

 楽しくなり

 

 私とチャンピサージを受けている方

 

 とのエネルギーが

 

 グルグル回って

 

 いる感覚がありました。

 

 

 

 優しい感じ、

 

 やりたいことを抑えてる感じ、

 

 もっとリラックスして良いよ〜、

 

 頑張ってます!

 

 などと

 

 触っていて

 

 その人のカラダから

 

 発している気がしたので

 

 それぞれにお伝えしました。

 

 

 

 今まで体感したことのない

 

 気持ちの良い空間

 

 

 またぜひ

 

 

 海辺のサロンでチャンピサージ

 

 

 やりたい!

 

 と心の底から

 

 思った日でした。

 

 ハナエに感謝です!

 

 ステキな空間と

 

 美味しいランチを

 

 ありがとう!

 次回開催が楽しみです。