感じきる | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

こんばんは。

息子くん、ピンポイントの大雨の中宿泊体験学習行ってきました。

帰宅して、私の顔見た途端、
目から涙が〜
「母さん居なくて寂しかったよ〜😭」

久しぶりに抱っこしました😊

抱っこしながら、頭に浮かびました

マママス受講中に

感情を感じきる やったな〜

息子くん、やってました。感じきってました

その後、ケロッとして

リュックなどの片付けてました。

いっぱい頑張ったね。
 

成長して帰ってきたね!