残業。 | 8638-style

8638-style

彼と私

先週はほぼ毎日が残業でした。

顔が疲れてると何人かから言われるぐらい

疲れた顔をしていたみたい真顔


お花見もろくにしないまま、満開は過ぎてしまった。

しかも先週は寒くて、しまった暖房をまた出して…

今日またしまいましたアセアセ

今日は久しぶりに暖かくなったからね桜


彼はというと、

何かと飲み会が多いね。


前菜の写真くれましたひらめき

こんな上品なお店、しばらく行ったことないなぁ…。

というか、飲み会がそもそも無いガーン

(先日の仙台は置いといて笑


でも、彼は部屋飲みが落ち着く〜グリーンハーツと言ってます。






相変わらず、晩酌楽しそう指差し



甘いものを欲して、リピしてるコレグッ

美味しいラブラブ


今日の発見👀


コレの威力ひらめき

確実に増えてるびっくりマーク

顔の産毛剃りしようと鏡を見たら、

今まで気にしたことない下瞼に産毛が!ガーン

それもこの美容液のせいなのでは…

少し色素沈着もあるけど…まつ毛も確実に伸びて増えてるからグッ


明日は朝からいつもの病院🏥

今週も残業になりそうな予感だけど…

笑顔でがんばろう看板持ち