帰ってきたあぶない刑事 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

 

タカさん、ユージさん

かっちょいい~~~~~♡

 

こんなに

かっちょいい70代は

めったにお目にかかれません

 

あぶ刑事のドラマは

毎週楽しみでした

 

おしゃれでカッコよくて

ダンディでセクシーな刑事

実際はいませんからね(笑)

 

タカさん、ユージさん

やはり

年齢に逆らえない部分もありますが

 

素敵な歳の取り方です

世の中のおじさまが

みんな

こんなイケオジだったらいいのに

 

ストーリーは

まあ

正直どうでもいいのです

(笑)

 

タカさん、ユージさんが

銀星会がらみのイザコザに巻き込まれて

トールくんを巻き込んで

ドンパチやって

結果的に

横浜を守るというお話です

(ざっくりしすぎ)

 

もう

年齢的にも

あぶ刑事は最後かもしれません

 

みなさん

映画館でどうぞ^^