オータニさんの嫁を見習う | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

うちの母はオータニさんのファンでして・・・

去年発売された記念切手を

購入するくらい好きだそうですw

 

いや~

オータニさんとの結婚は

年末ジャンボ宝くじ1等前後賞に当たる確率・・・

それ以上に確率は低いですよね

 

超遠距離で

めちゃくちゃ忙しくて有名な彼氏で

結婚するとわかれば

世界中の女性から嫉妬される(だろう)

 

そのストレスに耐えられるなんて

ほんとうに賢い人なんだろうな~と

思います

 

宝くじに当たらない私は

一か月以上会っていない彼から

日曜日にLINEがきまして・・・

水曜日に会う約束をしましたが

結局火曜日(昨日)になり

当日に体調不良のためドタキャンされました

( ノД`)シクシク…

 

近所に住んでいて

有名人でもない彼と付き合っているのに

会えない私って

何なんでしょう

 

オータニさんの嫁を見習って

「お大事に」と返信しました

 

愚痴る相手がいないので

ここで愚痴りました

暗い内容ですみません