Workin’ Hard | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

 

 

昨年の退院後

結構、私も社畜といいますか・・・

Workin’ Hardで

毎日の残業+休日出勤

仕事を誰かに任せると

さらに上から仕事が降ってくるw

 

じぇんじぇん楽にはなりません

( ノД`)シクシク…

 

でも

うちのマフィアはさらにWorkin’ Hard

 

3週間くらい会ってなくて

LINEも来ない状態で

「浮気でもしてんのか?」と

思いながら

私からは連絡していなかったのですが

 

先ほどLINEが来ました

 

国内外の出張立て続けで

身体がしんどいみたいです・・・

 

海外0泊出張後、すぐに国内出張

しかも夜中にweb会議あり

(外資系なので本社の時間が基準)

 

もうちょっと私が若ければ

「全然デートできない!😠」

「連絡がない!😡」

「もっとかまって!ヽ(`Д´)ノプンプン」と

文句を言うところですが

 

私も忙しい・・・

疲れて帰った日は

一人でゆっくりと飲みたい

 

だから

文句は言わず

「心配じゃ🐼

倒れる前に会おうね」と

返事をしました

 

バレンタインのチョコ

そろそろ賞味期限切れるんだけどなあ~

どないしよ