御炭樹 そめ家 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

5年ぶりの女子会

ランチにお蕎麦を食べて、

その後シャンパンを飲んで

百貨店をウロウロした後は・・・

 

河豚🐡です^^

 

大阪は日常的に河豚を食べています

スーパーでも、てっさが売ってたりしますし

居酒屋でお手頃価格の河豚料理もあります

 

今夜はイケメンに紹介してもらった

河豚専門店です

 

皮の湯引き 自家製ポン酢

 

とら河豚てっさ

 

ぶつ切りおろしポン酢

 

焼き河豚上身 ・焼き河豚とうとう身

 

白子塩焼き(季節限定)

 

とら河豚の唐揚げ 自家製米塩

 

てっちり

 

オレンジエッグの雑炊

 

3時間かけて

ゆっくりと河豚を味わいました

 

メニューにはデザートも書いてあったけど

出てこなかった😞

忘れてたのかな?

 

それでも大満足な

贅沢なコースでした

これで一人11,000円はお得です

 

友人も大喜びでした