恩師が亡くなりました | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

前職でお世話になった上司が

昨日お亡くなりになりました。

 

先ほど、

お通夜から帰ってきました

🍺

 

上司は

本当に昭和のおじさんでw

私とは15年以上のお付き合いですが

おそらく100回は

ご馳走になってます

🍺

 

「アホボケカス~」と

怒鳴ることもありましたが

パワハラに聞こえない

愛情を感じるお説教

 

お酒が大好きで

骨折してても

体調が悪くても

ほぼ毎日飲みに出かけてましたね

 

一緒に飲んだ帰りに

団子やバームクーヘンなど

お土産まで買ってくれてましたね

 

ゴルフと釣りが好きで

定年してからは

野菜作ったり

年に1回はタイに行って

お土産買ってきてくれたり

多趣味なおじさんでもありました

 

コロナ前に

みんなで飲みに行ったのが最後

そろそろ

飲み会も解禁かな~と連絡したときに

「透析してるからノンアルで」と

言ってましたね

 

その後、

私も入院したりでいそがしく

その内~と

思っていたのに

🍺

 

まだ

69歳なんですよ

 

あと10年は一緒に飲みたかったな・・・

 

帰宅して

お弔いで飲みました

 

ご冥福をお祈り申し上げます

天国で

たくさん飲んでくださいね!

ありがとうございました

🍺