訪問診療のお値段 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

月初にコロナ罹患した時

高熱がきつかった日曜日

 

近所で日曜日も診療している病院は

予約でいっぱい・・・

明日まで待てない~と思い

訪問診療をお願いしました

 

来てくれた医師は

私が事前に検査していたコロナ検査キットを見て

「陽性」と診断して

カロナールを2日分くれただけなのですが・・・

 

請求書が来ましたよ

 

な・・・なんと

 

13,070円

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

高いわ・・・

 

医師がコロナと診断したので

会社を休みましたが・・・

治療法はカロナール飲んで

自宅待機だもんな~

 

次回のために

検査キットの予備を残しています

あと

市販薬のカロナールも置いてます

 

高いわ・・・