やっぱり姉妹だよ | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

日曜日

わが妹が大阪に来ました

目的は推しのライブでしたが

ライブ前に我が家でランチ^^

 

お土産の桃カス

 

そして妹は先週、新潟に行きまして

新潟土産

お菓子&お守り

わざわざ神社にいって「病気平癒御守」の

一番お値段が高いものを(笑)

買ってきてくれました💛

ありがとう

 

そしてさらに嬉しいことに

レルヒさんのハンカチ

(*^▽^*)

入院するとき持っていこう~

ご利益ありそうだわ

 

そして妹が推しのライブに行った後

私はグランフロントの紀伊国屋書店へ

シャンとタンタン姉さんは親戚なんですよ~

🐼イベントがありまして^^

シャンシャンガチャでこちらをゲット

かわええ~~🐼💛

 

そして妹と合流してスイーツタイム

 

妹はこの春、長いこと勤めた職場を退職します

しばらくは時間があるので

私が退院のタイミングで大阪に来て

お世話をしてくれる予定です

 

頼りになるのは妹だわ

🐼