断捨離しました | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

私が乳がんになったことで

かなりビビッていたダーリン

 

「退院時にお迎えは行きたくない」と

言い出して

どうやら病院とか病気が

苦手みたいです

(ま~得意な人はおらんがな)

 

それでも

「来週のドライブどこ行く?」

能天気なLINEが来たので

 

「私が必要としているときに

頼りにならない人は

もう結構です」

お別れしました

 

3年以上付き合いましたが

こんなにヘタレだったとは・・・

 

あ~~~

スッキリした!!

(*^▽^*)

 

これで治療に専念できる!

 

こちとら入院前に

いろいろやることあって忙しい

春から新しい仕事が入って

新体制になって

大変な時に休むので

事前に準備しておくことがあるし

入院準備もせなあかん

 

もう

あんたの病院恐怖症なんて

「しらんがな」

 

こんな気持ちです

 

こういう時に

人間性って出るんですね~

 

ただでさえ

シャンシャンがいなくなって

寂しいのに

何を言うとんねん

(怒)