東京都恩賜上野動物園 2022/10/30 | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

2023/3/20 乳がん手術を受けました
浸潤性がんの特殊型(粘液がん)/悪性度1/ステージ1
リンパ節転移なし
エストロゲン受容体 95%/プロゲステロン20%/Ki67 10%
HER2陰性/マイクロポピュラリーあり
右乳房全摘&再建

髭ダンライブの翌日は、早起きして上野動物園へ🐼

9:30開演でしたが、8:30に上野に到着

すでに常連組が並んでいました

私はオンラインチケット列で、20人くらい並んでいました

いい天気☀

 

友だちが開園ぎりぎり走ってきてくれて

一緒に入園です

入園するとそのままシャンシャンのお部屋に^^

いた~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お庭で朝ごはん食べてる^^

めちゃくちゃかわええ💛

名前を呼びながら、ちゃんこ(シャンシャンのぬいぐるみ)を振っていると

こちらを見つめてくれましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

もう可愛すぎて鼻血でそうでした

シャンシャンとの楽しい時間も

警備員さんに促され終了

仕方ないです、アイドルですから・・・

 

その後、ふたごちゃんとママのお部屋に移動しましたが

なんと2時間以上待ち・・・

ここは諦めて

愛するリーリーパパへ

 

かっこええ❤

なんてワイルドなんだ🐼

ここで親子ショット^^

リーリーはちゃんこに気づくことなく

お食事を継続していました(笑)

ワイルドだろ~~~🐼

 

つづく